腕時計をしなかったのですが父の影響でするようになりました。

私は元々腕時計はしないのですが、父は高級時計が好きでコレクションしているのを見せてもらってから腕時計の魅力にとりつかれました。

でも父みたいに沢山お金を持っている訳ではないので、安い腕時計から買ってみる事にしました。

デザインが良くて付け心地が良いものを選びました。

デザインはキラキラしたクリスタル系の物が多い物を選びました。

キラキラして本物のダイヤではないですが、時計を見ていて綺麗だなと思ったのは初めてでした。

付け心地は付けている感じがあまりないものを選びました。

時計の金額は奮発して5万円でした。

ずっと愛用したかったので千円単位のものは避けて買いました。

父に見せると「こんな安物買って」とちょっとバカにされました。

自分で気に入った物なので値段ではないと思います。

父は父の価値観、私は私の価値観があるので別にわかってもらおうなんて思いませんでした。

父が付けている時計を見ると、やっぱり高級時計だなと思うのと、高級なものはデザインもおしゃれな物が多いなと思いました。

センスがいいものばかりで、父の時計を飾ってある棚を見るたびに羨ましいなと思いました。

私も父のように稼いで高級時計が欲しいなと思うようになり、時間がたつと心変わりするものだなと思いました。